不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強31♪

週末はバタバタとしながらですが新しい事業などの話も進み充実でした!

 

不動産投資の勉強30♪で書いた物件

 

諦めずに直接、地主さんにお手紙をしたところなんと返信をいただきました。

 

本音も聞けて良かったです。ただ先方の意向は同時にまとめて、6件の物件を購入して欲しいとの依頼でした!

 

利回り的にはすごく魅力的ですが

 

全部となると流石に現金では難しいので、融資を使いたいところです・・・

 

ただ築古になるとただでさえ引き締め始めた銀行さんがどう出るか。

 

税理士さんとも相談して色々と計画を練ってみます。上手くいけばようやく物件を手に入れる事が出来るので頑張ってみます。

 

まだどうなるかはわかりませんが、諦めずに動く事の大事さを実感です。

 

 

f:id:fudosandaigaku:20181015170555j:image

週末、後輩のお祝いで焼肉の食べ放題で全メニュー頼んでお腹はちきれそうでした笑