不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強25♪

今日は海老好きの友人の誕生日で海老専門店に行ってきました!

 

f:id:fudosandaigaku:20180930113710j:image

 

天使の海老と最高峰の海老はとても美味でした。デザートまで海老のエキス入りとの拘り!

 

f:id:fudosandaigaku:20180930113736j:image

 

さて本日は本の出版記念セミナーと懇親会。

 

奈湖さんというOL大家さんのわかりやすい軌跡と細かな事務処理について

 

白井さんという家賃年収2億を稼がれるかたの

法人の計画や事業継承について

 

先日読んだ年収1億になる人の習慣という本にあったセミナーや懇親会はアリーナ席で受ける

という話を実践!

 

セミナーを一番前で受講し、懇親会ではスピーカーの真ん前に席取り。

 

やはりいいことばかりで自分の疑問だけでなく他の方の疑問解消の話題も聞ける事

 

その周りにも編集社の編集長や他の著者さんがいらっしゃったのですごくいい空気感でした。

 

コンサルティングも条件付きでいただけるとの事で感謝です。

 

まずは自分の将来設計と自分に合うスタイルを見つけることが重要なんだなと思いました。

 

お話であったのが自分が何才まで生きるか?

どんな資産を自分だけでなく後継者や子孫に残すか?

相続だけではなく事業継承の計画など

 

今まで考えたことのない長期プランも目から鱗でした。

 

物件の出口だけでなく自分の人生の出口

もこれからは意識においていきます!