不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強10♪

今日は涼しい気候となりましたが雨は嫌ですね。

週末まで北海道でリフレッシュしていたので、9月も頑張っていきます!

今後の方向の中に中古→リノベーションという形が良いのかなと私の中で方向性が固まってきました。

先日のセミナーでご教授いただいた方の投資方法が自分にはしっかりと来る様な気がしたので

そこで自分も事業のドメインを増やして行くために

不動産建築のチームを組むことにしました。

友人に声をかけて

用地取得、建築士、現場監督、設計士、デザイナーなどの友人が集まりブレストをしました。

f:id:fudosandaigaku:20180903081544j:plain

f:id:fudosandaigaku:20180903081626j:plain

これだけあればリノベーションは問題なくできると思います。

っとチームを組むと新たな仕事も舞い込んで来ました。

友人のご両親が持っている別荘が運用社が悪徳だったとのことで契約解除、私に何とかならないかと。

近々八ヶ岳の方まで行ってこようと思います。

こういう小さな公務店の様な集まりは個人投資家さんにとってはお役立ち出来るのかなと思いました。

もしも私達で役に立てる事があれば気軽にご相談ください。

自分がほしいとおもうものは、他の人人もほしいと思うものなんだとビジネスの原理原則の実感です。

まずはこれから物件探しを始めていこうと思います。