不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強12♪

台風の影響で北海道が凄いことになっていましたが先週の今頃は北海道にいたので何か人ごとではないような気がしてニュースを見ておりました。

 

早く復興して欲しい思いです。

今日は異業種の交流会に行ってきました。

 

最近は投資用マンションの営業の方が多いのかなという印象でした。あとは保険屋さん

 

お話させていただいた方からジャパネットたかたさんの講演会にお誘いいただきました。

 

Vファーレン長崎というサッカークラブの経営までされているのは初めて知りました。

 

f:id:fudosandaigaku:20180907081047j:image

 

さて最近個人投資家さんから紹介頂いた本が届きました。

 

f:id:fudosandaigaku:20180907081203j:image

 

基礎的なことが書いてありすごくわかりやすい。

 

目標の収入に合わせた投資方法やステップ。

 

f:id:fudosandaigaku:20180907081330j:image

 

こちらでは地方中古推しでしたので本来都内で考えていた私には新しい視点が生まれました。

 

 

まだ100ページほどなので読破してシェア致します。今日はこれからつくば入り。

 

f:id:fudosandaigaku:20180907081615j:image