不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強39♪

今日は全日本不動産協会の懇親会でした!

 

会社設立の同時期の方々10名が参加しました。

新入社長同期とでも言いましょうか!

 

新橋にある肉の万世

かなりボリュームのあるご飯にかなりボリュームのある人の繋がり

 

f:id:fudosandaigaku:20181027071218j:image

ご馳走さまでした!

 

f:id:fudosandaigaku:20181027071243j:image

とある駅前にサーフィンが出来るアミューズメントを開発していた方や20万人のプラットフォーマのお話などいろんな刺激がある話でまた新しく案も閃きました。

 

投資家さんたちがバックについていて事業を運営するとこんなことまで出来るんだと・・・

 

世の中、お金を出したいという人は多い。

 

これから銀行さんの財布の紐が引き締る事から色んなアイディアや考えが大事になってくるのかもと思う時間でした。