不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強37♪

引き続き八ヶ岳のレポートになりますが

森林の中で朝の目覚めはとてもいいですね!

 

朝の散策で鳥の鳴き声がする方に行ってみるとかなり近くまで行ってバードウォッチングができました。

 

野生のキツネ、鹿も見えたりします!

 

昔のコテージをリノベをして販売をしている資料がありましたのでシェアします。

 

f:id:fudosandaigaku:20181026150614j:plain

 

投資の観点からするとどれくらいの利用が見込めるのだろうかと思いますが

 

周辺には牧場や乗馬、アウトレット、ご当地名物のお店なども多くあります。

 

サイクリングでも行ける距離です!

 

まずは来年度から一軒運用していくのでもしもうまく行ったら投資としての購入も視野に入れてみます。