不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強36♪

来年から運用する別荘の視察で山梨の八ヶ岳へ行ってきました。

 

紅葉も始まり、東京の空気とは違い大自然に癒される2日でした。

 

f:id:fudosandaigaku:20181025123650j:image

 

夜は生憎飴だったので星空は見えなかったものの日中に行った「清里テラス」は圧巻でした。

 

f:id:fudosandaigaku:20181025123849j:image

 

食事も美味しく、三分一の湧水を使った

そば処「三分一」は目の前で手打ちが観れ、一段と味も深みを増します。

 

f:id:fudosandaigaku:20181025124118j:image

 

この左にあるのはそばの刺身というもので食感から新鮮な感じで楽しめます。

 

空気が澄みきっているせいか至る所から富士山の絶景が見えました。

 

f:id:fudosandaigaku:20181025124252j:image

 

そして、ちゃんと仕事で星野リゾートも見学!!やはり凄いなぁーと感心です。

 

f:id:fudosandaigaku:20181025124417j:image

 

次回は物件についても資料があったので、紹介します!!

 

楽しいかったぁ・・・

 

・・・んっ!

 

遊びじゃない・・・仕事のはず笑