不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

ジャパネットたかたさん講演会

今日は投資の勉強ではないのですが

感動したジャパネットたかたさんの講演会に行ってきだシェアです!

生の迫力半端なく凄かったです。

 

f:id:fudosandaigaku:20181017214800j:image

 

一日一生→今できることに全力になる事

 

我見と離見→自分本位のものの見方ではなく、相手目線に立ったものの見方

 

元々カメラ屋さんとして一生懸命生きてきた事から40歳でご縁があり今のジャパネットの前身になられたのだとか・・・

 

何歳からでもチャレンジは可能という事を人生を通して証されていました。

 

 

実はご本人は時計も持たないくらいものに興味は無く、ものが伝えるものに興味があるそう!

 

当たり前だけどとんでもないビジネスセンスと熱量でした。

 

今は70歳という年齢も感じさせないくらい

その培ってきた経験をサッカーという舞台で披露しています!

 

選手たちの可能性を見て信じる心

何事も志が大事なんだと実感する時間でした。

 

声もワントーン高くなった気分です笑

 


#ジャパネットたかた

#vファーレン長崎

#いちにちいっしょう

#伝える為の背景理解の深さ

#40歳からのチャレンジ

#我見と離見

#間は有を生み出す無