不動産投資|資産運用|株式投資|ビジネス|経営者|投資家|イベント|セミナー|

不動産大学 不動産投資の勉強ブログ

2000万円問題の解決!将来設計の不動産投資、ビジネス、株式投資など資産運用についてのブログ

不動産投資の勉強♪

今日は不動産投資の勉強でセミナーに行ってきました☆

 

最近はやりのサラリーマン大家さん

銀座の某所で開かれた回には約20名が満席!!

 

半数以上が女性で驚きでした。

 

内容はすごくわかりやすく不動産投資は中長期の投資だということ

(*短期で稼ぎたいという人には不向き)

 

頭金はほとんど無しで始められる。

(*属性が必要)

 

将来の目標を立ててスタートすることが重要。

(*失敗する人の多くは利回りや短期的な面しか見ていない)

 

今回は趣味レーションで将来、月に20万程の家賃収入を手にするには・・・

区分所有の中古マンションを3件購入というお話でした。

 

30歳で始め35歳には物件を3件所有ということでした。

それを定年の65歳までに完済をするというイメージの付きやすいもの。

 

セミナー会場もきれいでスタッフの方もフランクな感じでした!